自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

総社のカフェ KrAck2834

ブログを再開したのが、年末ということでバタバタバタと出来事がたくさんで
早速ブログがおざなりに。

仕切りなおしに!ということで
つい最近知ったおススメのお店をご紹介。

KrAck2834

営業時間 11:00~18:30
定休日 月曜日
総社市総社3-1-19
0866-33-9013

あ、駐車場が少し分かりにくいので少し説明を。
まずお店の前を通り過ぎます(笑)
ほんの少し進むと信号機があるので、ここで左を向くと
そこの角っこが駐車場です!
6台ほど停められますので車で行っても大丈夫です

まずは私が最初に心奪われたスパイスシリーズ
チャイ
チャイ大好きなんです。

そしてデザート盛り合わせ
デザート盛り合わせ
これは季節で変わってくると思われます。
後ろにちらりと写っているプリン。
こっそり控えていますが実は曲者。
少し堅くてあまり最近出会えないタイプのプリンです。
でも絶対にファンは一定数いるはず。とろけるタイプが流行っていますが、
私は断然スッとスプーンで切れるこのタイプが大好きです。

そして、実は12月の頭にkrAckさんに一回お邪魔しております。
その後facebookの記事でみかけたこちらのアクセサリに興味津々で
あくせさり
今回訪れたのでした。
(店長さんとのお話でうっかり忘れて帰りそうでしたが)

写真で見た時も可愛らしかったけど、実際に見るとまた、質感といい想像通りでした。
もちろん早速購入させていただきました~。

ほかにも数々展示されているので
カフェを楽しむのも良いのですが、あちこち店内を探して回るのも楽しいと思います。

面白いものが見つかると思います。
がいこつ
売り物じゃないのかな…。これは…(笑)


KrAckさんは店内の音楽も居心地がよく、
総社の街と相まって、ぼんやりと過ごすにはうってつけ。
店長さんも優しくてチャーミングなので、初めての人もきっと楽しめますよ。


そうそう、実はお昼はランチメニューなのですが、14時からは
1品料理も提供されるそうでそちらも気になります。
お酒にとっても合いそうなんですよ!これが!
アルコールメニューも充実しておりますので、行くしかないですね(笑)


行く度に色んな情報を仕入れてしまうので、おのずと訪れる回数が増えそうです。


さて。年末年始は休みなく働くので、定時更新は難しいのですが
なるべくブログは書いていくぞ。
じゃないと物書きのリハビリにならないですしね。
おー!
関連記事
  1. [ edit ]
  2. 外食
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
毎日が刺激的!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム


.