自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

節約をしようとするけれど、誘惑

節約しなければ!
と思うものの、ついつい衝動買いをしてしまいます。
とはいえ、そんなに高いものを買うわけではございません。

しかし安いものでも、つもり積もれば…。
レシートを見返してみると、「ヒッ」と息を飲んでしまいます。
いったい何円の無駄遣いを毎月…。

まぁ悲しくなる話題はここまでにして、
今回買った代物は!

ワンピースマンチョコです!!

ビックリマン世代としては、ついついこの手の商品には踊らされてしまいます。
前回はスターウォーズ。
揃えるまで買ってしまったのは、ももクロマン。

小学生の時ほどの情熱はないものの、ついつい気がつけば手に取ってしまっている病気です。
骨の髄まで完全にロッテに洗脳されていますよね。
なのでこれ関係を置いてそうなコンビニには、なるべく近寄らないようにしています。

これでも小さい努力はしているんですよ!

箱買いはせずに、数個ずつしか買ってないもん…。

けれど努力はしていても、実はワンピースを読んだのは2巻までという、にわかワンピースファンですらないのに買っちゃってます…。

そんなに思い入れないのに買ってしまう、ビックリマンぽい見た目のチョコ!
怖いわ~。
関連記事
  1. [ edit ]
  2. 買い食い
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
毎日が刺激的!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


.