自転車とある生活

岡山在住、自転車好きのアートや食べ物つまみ食い。

マイブーツ

今私のメインブーツとなっている子です。
ブーツ赤
これを履く前まではずーっと、Twisterを履いていたので浮気せずにrollerbladeですよ

テクニックが無い私は、今までロッカリングをしたブーツで滑っていたのですけど譲り受けた際に試しに履いてみた時、ロッカリングされていないこのブーツを履いてショックを。思うようにターンもできないんです。つまり今まで滑れていたつもりが、ただ道具に助けてもらっていただけであり、技術的には初心者のまま成長していなかったという事実を叩き付けられたわけです。

それ以来自分に失望しまして、メインはこのロッカリングしていないノーマルセッティングのブーツです。赤と黒の色合いも格好良くて気に入っていますよ
ホールド感もばっちりで、ワンフットだとこの方が安定しますしね。良い面もたくさんあるんです。

やはり運動オンチ。なかなか技術は向上しないものです。まずは練習量を増やさないとだめですね
関連記事
  1. [ edit ]
  2. インライン
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

何というモデルのブーツでしょうか?

  1. 2014/04/03(木) 13:59:48 |
  2. URL |
  3. scalash
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
岐阜でインラインスケートをしていて、始めて3ヶ月ぐらいの者です。
このブーツは何というモデルなのでしょうか?
とてもカッコいいので、知りたくなって、コメントさせてもらいました。
自分もブログやっているので、よかったら覗いてみてください。
(決して勉強にはならないとは思いますが。。。)

Re: 何というモデルのブーツでしょうか?

  1. 2014/04/03(木) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. yuu aota
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!!
自転車好きな方はわりといらっしゃるのですが、インライン好きな方はあまりいないので、とても嬉しいです♪
質問なのですが、これは知人から譲ってもらったブーツのため、詳しくはわからないのです。
どうもご自身でカスタムされたようで、フレーム部とブーツ部分が違うものみたいなのです。近々聞いてみますね


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
エスパス
BMXのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


.