自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

腰の痛みは痺れに変わり。

地味に地味に残る腰の痛み。痛みというかお尻の辺りにびりびりくるような痛み。もはやコルセットも関係なさそうな痛み…です。なんとなく大人しくする時期は過ぎたような気がするのだけど、どうなんだろう。もうストレッチくらいはしてみても良いのかな。筋トレができないのもしんどいのですよ。
うーむ、しんどいというかどちらかといえば、全然体を動かせない不安の気持ちの方が大きいかもしれないですね。

その分仕事終わりの空いた時間に一杯飲んでしまいます。全くもって不健康に傾いてしまっております…。これはこれで楽しいのですけどね。とても自堕落で。

ただ安いからといった理由で買ったブラックニッカ。飲みやすいだけあって物足りぬ。頑張って消費中です。ちょっと芳醇な代物を味わってしまうと、簡単にワガママになってしまうようで。次はどんなウィスキーを買い求めようかと、少しワクワクと考えています。

関連記事
スポンサーサイト
  1. [ edit ]
  2. 体のこと
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

  1. 2014/11/06(木) 09:08:02 |
  2. URL |
  3. scalush
  4. [ 編集 ]
なかなか治らんようですね(´д`)
次のボトルに行く前に、飲み方を色々工夫する手もありますよ。もう試してるかもしれませんが炭酸割りのハイボールとか、カクテルとか。
カクテルでウィスキーベースのものとしてジョン・コリンズがおすすめです。
このカクテルのベースをJim Beamとかバーボンに代えるとカーネル・コリンズと呼ばれます。本来トム・コリンズというカクテルですがベース代えると名前がその国の代表的な男性名に変化!
ラムベースはペドロ・コリンズ、ブランデーベースだとピエール・コリンズ etc.
ちなみに僕は初めて入るバーではこの、~・コリンズを注文します。バーテンの力量がよくわかります。

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/06(木) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. yuu aota
  4. [ 編集 ]
ちょっと長期戦になりそうですね。
ぶつけた痛みはないのですが、内部の痛みがじんじんと効いてます>_<
仕事中は立ちっぱなしなので、足まで痺れてくる感じでイヤですねー。

ハイボールは作りました。ただすいすい飲んじゃうので封印しました(笑)カクテルは敷居が高いなと思って、まだ手を出してないですね(^-^;
詳しくありがとうございます!読んでいてとても楽しいです


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
毎日が刺激的!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム


.