自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

こっそりリニューアル。

ブログのタイトルが変わっている。
そんな事に気付く人が何人いるのか甚だ疑問のブログでありますが、以前も書きましたがタイトル通りメイン活動が変わりました。今年の春から徐々に自転車寄りになって行ったのですけど本格的にスケートはちょいと休業中です。たまに良い路面を見ると、うずうずして滑りに行っておりますが。不器用な人間に2足のわらじは無理でした。

さて今年の初夏時分には、新しくロードバイクを買う!なんて息巻く程熱を入れておりました。
しかしなぜそんな一大事が、過去形で語られるかと言いますと…。欲しいなと思ったモデルが、前年度のモデルでして。色々手を尽くしてもらったのですけど結局、B品しか発見できずやむなく新バイシクルは手に入らず。
もちろん今のクロスバイクでも充分なので、気に入るのが見つかるまでのんびり自転車さんを冷やかしに回ろうと思っております。
これ!といったメーカーもないのですけど、「カラーはブルー」「ホリゾンタル」という2点を目安に。

さて、放置をしてしまっていたブログ。あちこちテコ入れしつつ、整えて行こうと思っております。
お付合い願えますと幸いです


関連記事
  1. [ edit ]
  2. ブログ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
毎日が刺激的!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


.