自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

ごきげんな買い物

昨日は買い物にでかけました。まだ衣替えはしていないのですけど、服の眠っているタンスを想像すると去年は服を買っておらずよれよれになる一方で、捨てた記憶しかない。まずい。というわけで服を買いに行ってきましたよ。
お目当てとしては春に可愛い帽子を買ったので、ふんわりした感じのスカートなんてあるといいな。と思いながらでかけたのですけどなぜだか。
スケボーTシャツ
一目惚れしたTシャツを購入。
その他何点か買い、珍しく予算をオーバーしてました。普段買わない分、服を調達できたのは良かったのですがもっとしっかりとした意志で買い物に行かなければ(笑)

そして天気も良かったので、車に自転車を積んで行きました。まともに岡山市内を自転車で走ってきました。印象より自転車の交通量は多く、また近所の田舎と違い人の数が圧倒的に違う。緊張の連続でした。あちこちに目線をやっていないと本当に危険。好き好んで都会を自転車で走るものじゃあないですね。普段あまり感じない感覚なので、興味深くはありましたが。
それでもしばらく走ると人の居ない川沿いの道へ抜けて気分爽快で走って来ました!

そしてそして、最近お世話になる自転車アイテムショップさんにて。店主さんから自転車の話を色々と聞いていると「じ、自転車欲しいなあ」熱がむくむく。今の自転車くんでも私は大満足なんですけどね…。けどね(笑)
ちなみにcharge BIKESというもの。全く知らない名前のメーカーさんだったのですけど、説明を聞いて姿を眺めているとね。ほぅ…とうっとり(笑)貯金しよう〜っと♪


関連記事
スポンサーサイト
  1. [ edit ]
  2. 自転車
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
毎日が刺激的!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


.