自転車とある生活

岡山在住、自転車好きのアートや食べ物つまみ食い。

曇天無風のサイクリング

サイコンを手に入れてからの初走行。

清音駅前の公園

少しの遠出でにて。
帰り道、帰りながらも「帰りたいよー」といってしまうくらいへたれてしまいました(笑)
今回は前側の太ももが疲れちゃいましたね。わりと平坦な道だったからでしょうか。

行き帰りで61kmです。
諸先輩方には「へっ(笑)」って感じでしょうかwいやーしかし、正確に数値が出るのってごまかしが効かないのですけど面白い!!!

とっても疲れたけど、イケルんだなとも思ってしまったのもまた事実。また行くぞ♪
疲れた頃の登り坂には、途方もなく絶望感に襲われましたけれど(笑)

ちなみに場所は今日は浅口市から総社市へ向けてです。
浅口市からだと、どうしても山を越えないとならないのです。きっとそこで体力を消費しましたね〜。
工事中で迂回路にいた警備員さんに「自転車であの坂は大変だよ〜」と言われて、きっとアホだと思われてんだろなあと思いつつ。
「このルートが坂道区間が短いのです!」と心の中で返しておきましたw
金髪はなんだか好かないのですけど、いい人もやはり居ますね。人を見た目で判断してはいけないと、こんなところで改めて学びました(笑)

総社に行ったらば、寄っとこうと思うお店があるのです。

ベーカリーindustry
あんバタ
ハード系のパンが好きならば行くべきです!!!パン好きの友人いわく、岡山では一番美味しいらしいのです。
たしかに…半端ない美味しさ

このあんバターというパンの、挑発的な美味しさ…。なんなんだこのパンは(笑)
写真のはSサイズなのですけど、大きいバゲットサイズもあります。
かなりの大きさですけど気をつけないとぺろりと食べちゃいますよ

そうそう、行きは速度20kmでしたけど、帰りは15〜18というへろへろっぷり。
そして、歩いている人と変わらないと思っていた登り坂もまた15だったのは不思議。
う〜ん。数字で見るのって本当に面白いですねw

関連記事
スポンサーサイト
  1. [ edit ]
  2. 自転車
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

お疲れ様

  1. 2014/04/14(月) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. ヨシ
  4. [ 編集 ]
いや。クロスで60kmは走り過ぎなんじゃないかとw

サイコンで見える化すると楽しいですよね。
次はスマホアプリでendmondoといった
GPSロガー使ってみては?

Re: お疲れ様

  1. 2014/04/26(土) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. yuu aota
  4. [ 編集 ]
うわ〜〜〜!すいません!!
めっちゃレス遅れていました(;´Д⊂)ごめんなさい!!

走り過ぎですかね?自転車ブログ見ていると
みんなぜんぜんこんなもんじゃないですよ〜!!
サイコンとても楽しいです♪ハマっちゃいますね(笑)
お勧めしていたわけだ〜って納得しました(・∀・)

そのスマホアプリも気になりますね!
アンドロイド対応なのかな〜また調べてみなくっちゃ。
iphoneばっかり良いアプリ多いですからね〜w

> いや。クロスで60kmは走り過ぎなんじゃないかとw
>
> サイコンで見える化すると楽しいですよね。
> 次はスマホアプリでendmondoといった
> GPSロガー使ってみては?


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
エスパス
BMXのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


.