自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

かんたくお花見2014

お花見に行って来ました!
うっへっへ。インラインブーツの…、すねにごーりごりとあたるカフにストレスが溜まっていたのですけども、それを直して頂くのが一番の目的です。
さらにいじってもらっていると。もともと足に合わない大きいサイズのブーツだったのですけど、それも師匠は気になってしまったようでサクッと直して下さいました。おかげですこぶる滑りやすくなるという、なにもかもありがたいお花見です。
オリジナルブーツ
(なぜか夜に写真を撮り、まったく見えない不手際…)

あ。このブーツなのですけども。完全に個人のオリジナルの物らしいです。フレーム部はローラーブレードなのですが、ブーツ部カフ部。三種類のブーツをくっつけているそうです。かなり良い代物だそうで…その事実を知り早く上達しないと恥ずかしいな。と思いました…。


このお花見。もとはインラインスケートが好きな人たちの集団だったようですが、昨今では多種多様さまざまな人が入り乱れているようです。そういった雑多な空気、最近なかなか味わっていなかったのでとても楽しかったです。

お花見の主役、BBQです。基本ですね♪
しいたけ
汁があふるる…しいたけをむさぼりヾ(*´∀`*)ノ


お花見の一角が、日本酒祭りとなっており濃いメンバーと酒盛り。
肴と酒でウハウハしていたら

お花見ぜりー
こんな可愛いデザートが登場していたりして油断ができません。このお花見(笑)

ぼーっとしていると食いっぱぐれてしまうので、「やけたぞーー」の声があがると必至にあちこち料理を探しにまわりました(笑)
いやはや普通に料理も上手なのに、こういった野外でレストランばりの調理をする人って尊敬してしまいます。少しでもよいから近づきたい。

なんやかんやで。
気付いたら…夕暮れ。解散です。ちょぴり悲しいですね。
つまりそれは、とてつもなく楽しかった時間だということなのでしょうね♪こんなに時が経つのが早く感じられたのは久しぶりのできごとです

そうそう。見事に桜の写真は撮り忘れました(笑)


関連記事
スポンサーサイト
  1. [ edit ]
  2. インライン
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

  1. 2014/04/08(火) 11:32:20 |
  2. URL |
  3. scalush
  4. [ 編集 ]
とても楽しそうで、美味しそう(特にデザート)で羨ましいです!
ブーツの情報ありがとうございました。
なるほど〜 3種類ですか。
ブーツがFila NRK、カフがSEBA FR(ボルトはRollerBlade)、フレームがRollerBlade Hot Rodだと読んでます。
つたのペイントが最高にいいですね。いい師匠をお持ちですね〜。
お花見もスケートも自転車も楽しんでください!!

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/08(火) 19:29:23 |
  2. URL |
  3. yuu aota
  4. [ 編集 ]
楽しかったですよ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
スケートの伝道師は、小さなお子様とスケートで戯れておりました(゚∀゚)私は主にお酒と…w

ブーツがですね、どうもくせ者で、大陸の代物みたいです。
ブーツマニアではないので(笑)詳しくないのだけど…、フライングイーグルという日本には流通していないもののようです。
ぜんぜん滑れるので分からなくても、個人的には問題ないのです(・∀・)
自転車にスケート。両方外で遊ぶものなので、なかなかにどちらも上手くならないのが目下の悩みです(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
エスパス
BMXのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


.