自転車とある生活

岡山在住、自転車好きのアートや食べ物つまみ食い。

岡山県南の桜のピーク?休日は自転車が増えました

早く起きて、公園に滑りに行こうと思ったのだけど、女子特有の?日焼け止め塗らなきゃ?と…。

つまりもたもたしてたらちょっと遅くなってしまい朝練失敗w今日もスケートにいけなかったです。
滑らない日が連続する…と焦りつつ今日も自転車で近所を2時間ほど。

先日ヒルクライムのコースを目の当たりにして舌をまき。登り坂に恐怖を抱いた私ですが、なんとか攻略したいなあと思いまして…、地味〜に坂道をサイクリングコースに交えていますwww
斜度がちょっとあがるとのどの奥から血の味がしてきます。懐かしい、小学生の頃のマラソンを思い出すようです(笑)

そして自分応援の為、ついに買いましたwww
サイコン様

サイコンですっ。
近々装着予定♪
ううう楽しみですよ!!!!でへへへ



そのあと、
写真展DM

DMを見た時から気になっていた写真展へ。
会期があまりなく、行くならば今日しか無理だったので詰め込んでのスケジュール。

自らカメラを構え写真を撮る事はしない私ですけども、みるのだけならば大好きです!特に被写体が女の子のものが好きです。
DMだけでは分からないですけど(男ばかりなので)前情報として、「女子のポートレートも展示されるよ」とのことだったので普段なら無理せず行くのを諦めるところだったのですけど、誘われるがまま赴きました。

行って良かった。
三人展だったのですけど、中の一人の方の作品に夢中になりました。奥様を被写体として撮られおり、何気ない写真だったりするのですが…、見ていてドキドキしてしまう。
ああ。この人の事が大好きなんだなあと分かってしまうような写真。

久しぶりに、欲しいなと思ってしまう写真に出会ってしまいました。

お時間あればぜひ。
今週の日曜日までです。
旭川周辺の桜を見るついででも良いので…一人でも多くの人の目に触れて欲しいと思いました。


関連記事
スポンサーサイト
  1. [ edit ]
  2. 自転車
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

サイコンだ!

  1. 2014/04/02(水) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. ヨシ
  4. [ 編集 ]
サイコンつけると、自転車乗る楽しみが増えますよ!
徐々にハマっていってる感じがイイですねぇw
こりゃ今年の夏はしまなみ行っちゃうんじゃないの?

Re: サイコンだ!

  1. 2014/04/03(木) 10:56:58 |
  2. URL |
  3. yuu aota
  4. [ 編集 ]
最近新たにお話ししやすい自転車用品のお店を知ったのが原因ですかね(笑)サイコンつけると変わるよー!とやはり言われます。一体なにが変わるのか…?今から楽しみです。
言われてみれば…徐々に買いだしてますね(笑)

しまなみ!行きたいのですが…パンク修理の練習とかしないとですねσ(^◇^;)したことないので~


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
エスパス
BMXのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


.