自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

ツノガエルのガチャガチャ

コンプリートする程の気概もないけれど、ふち子さんのガチャがあれば一回。とスーパーに特価品を買いに行ったのに、いつも通りのムダ遣い。
少しドキドキしながらふち子さんを探していると、「ふち子さんカラー違いバージョン」も揃えているという、なんともステキなガチャコーナーに出会いました。
動揺を隠しながら、はやる心を抑え、まずは他のガチャラインナップを確認していたら。
なんと、ツノガエルのガチャを発見。蛙、その中でもツノガエル単独とは蛙好きの心を揺さぶってくれる!(笑)しかしちょっと思っていた形と違い残念。
ツノガエルポーチ
これはポーチにツノガエルをプリントした布を縫い付けてあるのだけど、勝手な想像で蛙の体にチャックが付いててポーチになっていると思っていたので…。それでもコインケースとして使えそうなので、早速車に装備しておきます。使う使わないは問題ではなくて、こういうアイテムに囲まれているという事実が興奮するんですよね。
さて、このカプセルの中にキャンペーンのチラシが入っていたのですが、これがまた。
ガチャガチャの紙
イカは別にそんなに好きじゃないのに、欲しくなってしまう。なんだろうか。このあおり文句がいけないんでしょうね。
蝕腕がクネクネ動く!!
他のフィギュアに絡み付く!!
って、誰に対してのアピールなんだよと思ってしまったのに、自分自身がかなり魅了されているんですよね。一体何ポイント集めたら応募できるんだろう?と確認してしまいました。30点です。無理だなあ。

ちなみにまったく集められていない、ふち子さんはこの通り。
ダブルふち子さん
まだ二人だけです。
関連記事
スポンサーサイト
  1. [ edit ]
  2. 遊び心
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
エスパス
BMXのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


.