自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

冷やし焼き芋

意識していなかったのですが、
私は相当焼き芋が好きみたいです(笑)

いきなりの告白なのですが、今働いているお店に導入されてからまいにちのように買ってます。

お腹一杯で食べれない時も買う病気(笑)
その時は家に持って帰って、次の日の朝御飯にしてます!

さて表題の冷やし焼き芋

なんぞや?
って思いました。

ネットでは有名よ?と言われましたが全く知らず。

焼き芋を温かいうちに冷凍庫に入れ、3時間ほどしたら冷蔵庫に入れるだけだそう
それの何が美味しいの?
って思ったんだけど、


普通でした(笑)

ただ単に冷めたのより美味しいってくらいかな?

私は普通ので良いです(  ̄▽ ̄)
関連記事
  1. [ edit ]
  2. お外でご飯
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
エスパス
BMXのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


.