自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

私立探偵 濱マイク

フラッと立ち寄った古本屋さんで発見しました

本探しにに行ったのに
買っちまった。

濱マイクDVD

私立探偵 濱マイク

懐かしい~!!

靴とか、車とか、ライターとか、音楽とか。

いちいちカッコいいわ~。

一話ごとに監督が違うのも面白かったですよね。
普通のドラマの時間にやってたのに異常な非日常な感じで好きでした。

永瀬正敏好きだったな
関連記事
  1. [ edit ]
  2. 遊び心
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

はじめまして

  1. 2017/04/21(金) 11:11:21 |
  2. URL |
  3. うおチャン
  4. [ 編集 ]
濱マイク... カッコ良かったですよね〜
(^_^)v

主題歌の「くちばしにチェリー」
もカッコ良くて... 好きでした
(^。^)

Re: はじめまして

  1. 2017/04/21(金) 22:08:11 |
  2. URL |
  3. Chappie
  4. [ 編集 ]
はじめまして!
わぁ~!
コメントありがとうございます!!

なんとこのDVD…。
主題歌入ってないしオープニングも無いんです。

テレビ版も、オープニングとか無かったでしたっけ?
もはや記憶になくて、どこで「くちばしにチェリー」が
かかってたかも覚えてなくって(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
毎日が刺激的!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


.