自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

ストレスではなく

今日も少し運動をしました

実は昨日も励んでいたのですが、夜の散歩。
ウォーキングです。

昨夜と同じくらい、
10分くらい歩こうと思ったのですが、結果30分くらい歩いていました。

ストレス発散と、健康の為にと思ったんですが
足が遅いという30代にしておもわぬ再発見をしましたよ~
ショック(笑)

仕事の時に意識しなければならない、美しい所作の歩き方で(一石二鳥)
散歩していたから、
早歩きのスピードだったはずですが…。
大股で歩いていたのですが…。

アー…と。コンビ二に寄ったからだと思いたいですね。


昨夜うにゃうにゃと書いていたのですが
結果ストレスどうこうより、
寒さが和らいできたから、体が動かしたくなったような気がします。
頭でっかちが恥ずかしくなります(笑)
ま、いろいろと考える事が好きということで勘弁してください
関連記事
  1. [ edit ]
  2. 体のこと
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
エスパス
BMXのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


.