自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

PS4も持ってるんです

もともとゲームが好きだったんですが、
インラインと同じく下手の横好きというやつで、上手ではありませんでした。
それでもヘタは下手なりに楽しんでいたのですが…。

時代は変わり、表現がリアル志向になってきてからは完全に手に負えない
レベルになりました。
PS3辺りから怪しかったですね~。
それでもPS4は一昨年にクリスマスプレゼントで買ったので、細々と気になる
ゲームは遊んでいました。
何一つクリアしてないですけどね

そんな何もクリアしてない状態でまた新しいゲームを買ってしまいました。
もはやろくでもないコレクターですわ。
駄目な大人の見本です。

そんな新しく購入したゲームは
Enter the Gungeon

PS4でオンラインで買うゲームなので、パッケージはないのですが、
ずらりと並ぶタイトル画面がパッケージの代わりになります。

到底タイトルを見ただけでは手が伸びなかったゲームです(笑)

しかしこれがいざプレイすると、すっごい難しいんですが、面白い!
正直1人じゃあ、1面さえろくにクリア出来てない。しかし妙な中毒性。
細かいことを言えば、弾が当たった感触が気持ち良い!とか
動きとサウンドがマッチしていて、アクションゲームの良いところはがっちり備えてます。

サクッと遊べるし1500円くらいでとってもお安いので、
シューティングやアクションが好きな人にはお勧めです。

そして二人協力プレイを強くお勧めします。
1人じゃあ敵の弾幕の前に絶望しますんで。
関連記事
スポンサーサイト
  1. [ edit ]
  2. 遊び心
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

テーマ:日記 - ジャンル:日記



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
毎日が刺激的!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム


.