自転車とある生活

岡山在住、自転車好きのアートや食べ物つまみ食い。

夜の散歩

両親が横浜に旅行に行くという為
実家の散歩に行ってほしいとお達しが。

ここでうちののサービスショット。
きょとん
ちょっと切なげに見つめています。


いつも20時頃に帰宅するのでそれからの散歩
普段は17時くらいに散歩に行けるので、
は焦れに焦れていました。
(家ではおトイレをしないよい子なのです)
声は出さないものの、わんわんと聞こえるくらい飛び回り
散歩紐を上手くつけられず暗闇の中四苦八苦。

おりしも雪が降る日だったので手もかじかみ、どーしょーもない状態。
なんとか準備をして散歩に出発。
実はうちの散歩が大嫌いなので、こんなに寒い日だと数歩歩いて
終了だろうな。とたかをくくっていたのですが、歩く歩く。
私との散歩が久しぶりなので、サービスしてくれたんだと思いますが…。

なぜだか暗いとこ暗いところに連れて行くのです。
墓地…。の竹林からの、
人気のない池…。

まあ煽ったものの、特に心霊現象もおきず普通に散歩が終わりました。

しかし一人で月の田舎道を散歩すると創作のパワーがみなぎってくる感じ。
学生の頃ならばたっぷりあった時間だけど、今となれば得がたい貴重な時間。

ぼんやり考える時間の作り方って人それぞれだとは思いますが、散歩って非常に
有効だと思います。

に通り過ぎる人に挨拶しつつの散歩も良いですし、
朝方の澄んだ空気の散歩も良いですし、
の怪しい空気も良い。

一人で何にも頼らず歩く。
とっても自然でいいと思います。お勧め。

最後にまじめな顔の
おすわり
キリリ。
関連記事
  1. [ edit ]
  2. 生活
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

テーマ:日記 - ジャンル:日記



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
エスパス
BMXのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


.