自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

ふわんふわんの髪

今、旦那さんの髪の毛は私より長くって
ふっわふわのパーマをかけています。

なのでつい、目に映ると触ってしまいたくなります!!!!
というか触ってます(笑)
軽く毛先をふわんと触るだけですが、いつもバレてしまう…。

そして自慢したいのだけど、彼は自分の写真をサイトに載せるのを嫌うので
私の似てない落書きで(笑)
まー
これは自慢にならん気がする…
この絵じゃさっぱり伝わらないけど、いい男なんです♪

そしてそんないい男がいるお店!エスパス!
8月オープン予定なので、もうそろそろ!?
新しい情報もお届けしたいところ~

いつもこのブログではショップの内部だけだったので外観を
エスパス外観
この写真は、エスパスオフィシャルサイトから拝借しました。
そう…2階もあるんですよ!!

この2階の階段の所が私のお気に入りポイントです
イカス~!

エスパス
岡山県総社市中央1-6-20
8月オープン予定


  1. [ edit ]
  2. 遊び心
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
エスパス
BMXのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


.