自転車とある生活

岡山在住、自転車好きのアートや食べ物つまみ食い。

セクションも徐々に出来つつ!

オープン前のエスパスパークを、
ちら見せ。

前回は骨組みだけでしたが…。
だんだんぽくなってくるセクション~!!

ちょっとボケボケの画像ですが( ;∀;)
セクション2

あいやー。
この高さでも下るの絶対イヤやわ~(笑)
セクション1
わりといい角度じゃないですか?
きっとみんなはテンション上がるんでしょうね。
ビビりの私はガクブルっすよ(笑)

エスパスのメインはBMXですが、もちろん
スケボーや、インラインスケートも楽しめるようになります♪
なかなかそろうことがないメンツが集まって楽しくなりそう!


私もこっそりとパイロンを運び込みますぜ(笑)
初心者に戻るレベルでブーツ履いてないから、地味錬から
やり直すぞ~
スラも楽しみましょう♪

エスパス
岡山県総社市中央1-6-20
8月オープン予定


  1. [ edit ]
  2. SK8 BMX
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
エスパス
BMXのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


.