自転車とある生活

岡山在住、自転車好きのアートや食べ物つまみ食い。

毎夜のダイエットのお供

毎日やっているストレッチなどの内容を詳しく書いてなかったのでここで上げてみます。
今までいろいろとやってますが今はこの雑誌のトレーニングを行っています。


パソコンが古いからなのか…。楽天のサイトががっつり文字化けするから
自力で貼ります(笑)

美尻


美脚&美尻1週間プログラム




ダイエット本を買ってやるのは結構好きです。
わりとまじめに取り組むので、しばらくするとその運動に飽きてしまうのがたまに傷なのですが、
そうして飽きると、こうやって新たな本を買ってきて新たな運動を試すのです。

同じ事をずーっとするわけではないのですが、
絶え間なくいろいろな運動をしているとそれはそれである意味継続なので、
別に良いんじゃないのかな~っというのが私の考えです。

事実このやり方で30kg落としてますしね!


しかし良いお尻ですよね。ほれぼれする~。
良い尻
この写真目当てで買ったといっても実は過言ではありません。
  1. [ edit ]
  2. 体のこと
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
エスパス
BMXのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


.