fc2ブログ

自転車とSK8のある生活

岡山在住、自転車好きのアートや食べ物つまみ食い。

おざなりコーディネート

おじいちゃんの部屋のドアです。

おじいちゃんが亡くなってから、「誰も使わないのも勿体ないからあんた使いなさい」と散々言われてました。


はっきりと意識をしたことはなかったのですが、家族の中でもおじいちゃんが一番好きでした。そして尊敬もしていました。そんなおじいちゃんの部屋を、私なんぞが使うなんて恐れ多いと使うことができませんでした。

しかし、思いきって。先日引っ越しを試みました。
布団やタンスを運びます。やはりなかなか慣れないものです。部屋が広くなったのも落ち着かない。
そして引っ越して気づいたことは私には、空間のセンスがないという事です。おじいちゃんの部屋だから、掃除は怠らないようにしたいです。なので物をあまり置きたくないというこだわりはあります。
逆に言えばそれだけです。完成予想図が無いのが一番いかんのでしょうかね。

また、線を繋げないといけないので、テレビはおろかパソコンすらない部屋です…。
ここ数日はスマホでもたもたとupしております。なくても困らないけど、そろそろ…どうにかしなくちゃなと思っています。音楽は無いと辛いので、オーディオだけは運び込んでいます。

いやはや、いまだに棚の上にはおじいちゃんの趣味の備前焼の壺も置いてあったりしまして。今はまだ混沌とした謎の部屋となってます。
  1. [ edit ]
  2. ブログ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXやスケボーにも
触れるようになりました。
エスパス
スケートボードのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム


.