自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

お気に入りキーケース

素敵な逸品を見つけました。
その名も「smart key」



十徳ナイフのような所作です。



便利だし格好いい。
すごくコンパクトになりました。こういうアイテムに目がないです。
カラーもブラック、ブルー、レッド、パープル…様々ありました。気になった方、ぜひ。とても使い勝手がよく、ご機嫌になりますよ(^_-)
  1. [ edit ]
  2. アイテム
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2
スポンサーサイト

ギフトショップ bimbo

もともと行動派の人。元気が無いといっても家に閉じこもっているわけにはいきません。
本日は岡山市内に出向きあちこちと回って来ました。
古本屋、雑貨屋、珈琲屋、スポーツ用品店、映画館。
思いつく限りうろうろとして気分転換。相変わらず食欲が湧いてこないので不安はありますけど、心は健康になっていると思います。
そしてここでお気に入りの雑貨屋さんの紹介を。
私が今日ご機嫌なのもここのおかげなのは間違いありません。
今日の戦利品!
bimboグッズ
奥のネコのぬいぐるみが枕。手前の鳥さんがコースター(私はポケットティッシュケースとして利用する予定)。このトリッキーでチャーミングなキャラクターたちにノックアウトされています。個人的には価格もお手頃だと思います。作家さんのお手製なのでそれなりの価格はしますけど。

この商品を取り扱っているお店は「bimbo」というお洒落雑貨屋さんです。
写真の方の他、さまざまな作家さんの商品を販売されてます
そもそも知ったきっかけは、友人に連れてきてもらってなんですけども、後日結婚式の二次会の景品を用意する事になった時ためしにのぞいてみたら、丁寧に手取り足取りアドバイスして頂いてから感激してしまい(笑)ことあるごとに利用させて頂いています。
やはりお店というのは、商品も大事ですがスタッフさんの人となりが重要ですね。

このような大物系の商品もたくさん扱っていらっしゃいますけど、小さなちょっとしたプレゼントに使えそうなものもたくさんそろっています。
興味のある方はぜひ。スタッフの方も男性ですし、男一人でも余裕で買い物できる雰囲気です。
大物系でいえば、それこそ自転車も置いてますしね。楽しいお店ですよ

オランダ通りのミラージュというライブハウスの向かい、黒い螺旋階段を登ったところにお店はあります。


bimbo
定休日 木曜日
営業時間 11時〜20時
〒7000822 岡山県岡山市北区表町1-9-49
  1. [ edit ]
  2. アイテム
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
毎日が刺激的!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム


.