自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

お気に入りキーケース

素敵な逸品を見つけました。
その名も「smart key」



十徳ナイフのような所作です。



便利だし格好いい。
すごくコンパクトになりました。こういうアイテムに目がないです。
カラーもブラック、ブルー、レッド、パープル…様々ありました。気になった方、ぜひ。とても使い勝手がよく、ご機嫌になりますよ(^_-)
関連記事
  1. [ edit ]
  2. アイテム
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

  1. 2014/11/13(木) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. よし
  4. [ 編集 ]
いいね!
かっこいい。欲しいなと思ってしまいましたw

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/14(金) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. yuu aota
  4. [ 編集 ]
けっこう頑丈で良さそうですよ♪
きっとサンタさんが来てくれますよ(笑)

smart keyって名前です
オススメでーす(^^)/


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
毎日が刺激的!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム


.