自転車とある生活

岡山在住、自転車好き女のアートや食べ物つまみ食い。日々の出来事。

晴天スケボー。

真昼間からスケボーの練習してきました。
良い天気。
1人でスケート
すごくのどかな風景ですね。
ただ日陰が無くて、1時間ほどですが少々きつかったです。
鏡を見たら顔も真っ赤になってたよ…。

今日は午後2時からということもあり、先客もおらず1人動画を見ながらやっておりました。

前回からまた間があいてしまったので、乗る感覚に慣れるところから。
これって全然成長しないんじゃあと一抹の不安。

滑るのも降りるのもまだまだおっかなびっくり。


話は変わりますが、
ちょっとゴミが散らかっていたので回収してきました。

インラインをやっていた時も行っていたんですが、
「来た時よりも美しく運動」です!
ジョギングやマラソンと違い、なかなか世間に馴染みがないスポーツですからね。
小さいけど良い印象を持ってもらいたいな、と思って始めてます。
みなさんもいかがですか?
関連記事
  1. [ edit ]
  2. 遊び心
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

テーマ:ストリートスポーツ系 - ジャンル:スポーツ


やろうかな〜

  1. 2017/05/23(火) 12:17:51 |
  2. URL |
  3. みどりいろ
  4. [ 編集 ]
実は…私も数年前にやろうと思って買ったのが押入れに入ってます(笑)
“50代からのスケートボード”やりますか(笑)

Re: やろうかな〜

  1. 2017/05/23(火) 20:32:28 |
  2. URL |
  3. Chappie
  4. [ 編集 ]
良いですね(笑)
というか。50代~~!!
遊びも知ってるカッコいい大人ってやつですねi-236

私は教えてもらった動画を見て頑張ってますよ~!!

始めたらぜひ教えてください♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Chappie

Author:Chappie
インラインスケートと
自転車が大好きです。

ブーツはROLLERBLADE
自転車はキャノンデールのクロスバイクを愛用。

しかし最近は生活に追われ、
もっぱら観戦する側になってしまい残念。
けれども良い事も♪
旦那さんの仕事の関係でBMXにも
触れるようになりました。
エスパス
BMXのショップ兼、屋内パークです!

音楽好き
お酒好き
カレー好き
珈琲好き
けれど、煙草は吸えません

基本的に興味を持つと、
とりあえずやってみます。


年をとるにつれ地元岡山に、愛が芽生えてまいりました。
マイペースにいきますのでよろしくお願いします。

カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


.